2016年3月31日 (木)

サクラ 2016

 7時。
 どうでしょうのDVDを受け取りに県庁前の青屋敷に行く。ついでに一番くじをひいてやろうと思ったが…置いてなかった。

 まだ、導入まえだったのか…
 既に売り切れてしまったのか…

 せっかくのマチナカである。
 イタヤでBF。いつものランチと変わりなかったな。

朝餉

Yasuhiko Miyamotoさん(@teigekistar)が投稿した写真 -


 ここでも、朝餃子である。
 意外とみんな喰うんだよね。ミヤモトは仕事上がりだからアレだが、これから仕事の人は大丈夫か?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 天気が良い。
 加えてキブンも良い。ちょっとサクラなんかを愛でましょうって感じでアチコチ歩いてみる。

 まずは宇都宮二荒山神社。

色づいてきた #サクラ

Yasuhiko Miyamotoさん(@teigekistar)が投稿した写真 -


 ちょっと早いかな。
 でも週末あたりには見頃になるんじゃないかな。

 てくてく歩いて八幡山公園。

サクラ

Yasuhiko Miyamotoさん(@teigekistar)が投稿した写真 -


 ぼんぼりが飾られていて、夜桜もキレイなのかもな。

 さらに歩いて宇都宮タワー。

サクラ

Yasuhiko Miyamotoさん(@teigekistar)が投稿した写真 -


 露天とかでていて、花見キブン全開である。

 それにしても、きょうは天気がいい。
 2㎞弱歩いてきたのだが、少々汗ばんできた。そんな訳でひと休み。

 帰路は田川沿いを歩いてみた。
 このサクラのピンクは鮮やかだなぁ。

サクラ

Yasuhiko Miyamotoさん(@teigekistar)が投稿した写真 -


 そんな感じで1時間30分ほどの散歩終了。
 時間があったら週末にもう一度歩きたいね。そのときは革靴ではなくそれ用の靴で歩こう。

 テスト投稿。
 サクラ2016

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 せっかくなので、当時通っていた東小学校に行ってみたら、校舎が新しくなっていて驚いた。
 まだ、工事中なのか、仮設の教室もあったな。

| コメント (0)

«I saw Imran in Ginza