2026年3月 2日 (月)

花粉 バイオハザード レクイエム せんべい

 4時おき。
 クスリを飲んで二度目を決め込む。

 10時おき。
 寝過ぎてしまった。ま、いいか。

 洗濯してYouTube。
 さっくり進める バイオハザード レクイエム を観てから 観るバイオハザード レクイエム。そういえばtowacoも レクイエム 始めたんだな。もぉ、時間が無いよ。うっしーの Ghost of Yōtei も気になるしね。

 ヨドバシから荷物が届いた。
 有喜堂のザラメ味噌煎餅だ。いち村さんからもらって、一気にファンになってしまった。で、YouTubeみながら3枚も食べてしまった。これは食い過ぎだ。自制しないとだ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 いつもの時間におきて、いつもの時間にシャワー浴びて、いつもの時間に家を出る。

«朝そば 380円 サクラ