花粉 バイオハザード レクイエム せんべい
4時おき。
クスリを飲んで二度目を決め込む。
10時おき。
寝過ぎてしまった。ま、いいか。
洗濯してYouTube。
さっくり進める バイオハザード レクイエム を観てから 観るバイオハザード レクイエム。そういえばtowacoも レクイエム 始めたんだな。もぉ、時間が無いよ。うっしーの Ghost of Yōtei も気になるしね。
ヨドバシから荷物が届いた。
有喜堂のザラメ味噌煎餅だ。いち村さんからもらって、一気にファンになってしまった。で、YouTubeみながら3枚も食べてしまった。これは食い過ぎだ。自制しないとだ。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
いつもの時間におきて、いつもの時間にシャワー浴びて、いつもの時間に家を出る。
