« 風邪らしい… | トップページ | 祝!417の日!! »
一日中、曇り。
帰宅後、横になる。まだ、本調子ではない。ベルも休んだ。 のどの奥は痛いし、相変わらずタンが出る。
Taxi 3を頑張って観たかったが、途中で寝てしまった。好きなシリーズだけに残念。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: まだ治らず…:
コメント