ノリダー号 出動!
今日から自転車通勤。
愛車はノリダー号。
15年くらい前に買ったMountain Bikeだ。
木梨憲武の実家、木梨サイクルで買ったからノリダー号。
家から会社まで15分。そう大した距離ではないが、仕事前の一運動っていうのがちと辛い。そして、仕事でフラフラになっているのに、自転車で帰らなければならないというのも辛い。
帰宅後、ベルに行く気にもなれず完全ヒッキー。
DVD海猿の残り全部を観る。最終回は感動。こりゃ映画が楽しみだ。見終わったところで眠くなったので布団に入りながらテレビを観るが、いつの間にか寝てしまった。
あっ、風呂に入るのを忘れた!
« 自爆 | トップページ | チャリラー誕生! »
コメント