帰宇(改)
だんだんお別れの気配がしてくる。
1時、のそのそと起き出す。
あんなに喰ったというに、寝ている間に消化されてしまったのか、腹が減ってぎゅうぎゅう鳴っている。恥ずかしいなぁ。深夜のデニーズに行きハンバークを喰う。檄辛のハンバーグ…、アレをチョイスしたのは失敗だったなぁ。
帰宅後ゲーム対決。
みんゴルである。宮本はやり方をすっかり忘れていて、全然勝負にならないという…(゜´Д`゜)。ハーフで打ち切り。ごめんごめん。ゲームなら絶対に自信があったのに…。
MAJOR視聴。
2nd seasonの#1と4th seasonの#21、#22。思わず観入ってしまい、予定の電車を一本遅らせることとなる。
5時30分、師匠宅を出る。
ほんの少しの時間だけれど、いっしょにごはんを食べたり、嬉しかった。
一人暮らしだから手間をかけちゃいけないなぁ…と思って片付けたり、お皿を洗ったりしようと思ったが、しなくて正解だった。だって、師匠の生活をしている、師匠だけの場所なんだもんな。なによりも笑顔で話ができるのが嬉しい。
7時30分に宇都宮着。
バスの時間までスタバで過ごす。
一応、帰宇した知らせと世話になったお礼のメールをする。返信のメールに『これからも精進しますのでお互い頑張っていきましょう』と書いてあったのが、胸キュンだった。
9時40分に帰宅。
部屋に入った瞬間、なにかがぶちっと切れたみたいな淋しさで、三日前に戻りたくって、ただじっとする。今にも泣きそうである。思いきり楽しむと、別れも切ないけど、やっぱりすばらしい夏を過ごせてよかった。
16時30分、家をでてジム。
シャワーだけ浴びて、17時45分にアウト。そのまま出勤である。なんとなく秋の空を感じるのは、夏の一大イベントが終ってしまったからなのだろうか。
« 師匠の生誕記念日 | トップページ | ガンバレの日 »
コメント