PARADISE / 31日目
休み明けの仕事はツライ。
しかも、また新体制になっての業務なので、時間内に終わらせることが困難になってきている。毎度のコトだが休憩時間が84分あるが30分しか取れない現実。
なんだかなぁ~。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
8時、業務終了。くもり。
帰宅後、すぐに就寝。
14時30分起床。
晴天なので溜まった洗濯。そしてサボった掃除。BGMはT-SQUAREの新アルバムPARADISE。久しぶりに買ったがコレがなかなかイイ。シンセ音がふんだんに入っているのがイイ。今年の夏はこのアルバムがヘビロテになりそうだな。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ノリダー号はご臨終。
イマドキ鉄フレームのマウンテンバイクなんてクラシックカー状態である。当時、好きだったグリーンとイエローにカスタマイズしたマシンで今でも気に入っているのだが…いかんせん20年選手となると色々とガタがでる。
新しい自転車が欲しいな。
でも、何を買って良いのやら…。ロード? クロス? なんか違うな。ママチャリはもっと違うし(爆) と、漠然と思っているところに、異種マシンを発見した。
なんと、マックスむらいモデルの自転車ができたのです(*>∀<)ノ))★ ユニークな形がオシャレなのです(●´∀`●)ノ http://t.co/46kpZ3IAcd pic.twitter.com/eiz8frmqyQ
— AppBank Store Zちゃん (@appbankstorez) 2015, 7月 9 これイイじゃんw
もう前のようにガシガシ乗らないし、ちょっと近所をブラブラするのにイイ。マックスむらいモデルってのもイイ。お値段もそれなりでイイ。ということでポチッとな。
この秋は自転車散歩だな。
コメント